アダプターを徹底比較し厳選~!

HDMIとUSBが再接続したような挙動をしていました。USB3.0でのデータ転送中は要注意かもしれません(未確認)。使用感は、ちょっと不安があるものの「気を付ければ大丈夫そう…かな?」という感じです。

こちらになります!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

アダプター3-in-1 Type-C USB 3.1 ハブ USB-C to HDMI/USB3.0/USB type-C/F 変換アダプター USB充電可能 1080pの高い解像度 USB3.0技術【メール便

詳しくはこちら b y 楽 天

・このアダプタのUSB-Cからの給電中に!給電をやめると他の端子が一旦外されたことになる。あとは耐久性が心配ですが!大切に使えば問題ないと信じますスマホからカーナビへの表示に使っています。使えるかどうかはもう少し調べてみます。配達はスムーズで梱包もしっかされてました型番:PCL005BUSB-C-HDMI-USB3.0が付いてる商品です。(USB3.0の転送速度などは確認していません(対応機器を持っていないので))難点は以下です。ちなみに!給電開始時は大丈夫でした。要するに発注ミスです![発送日]2017年06月15日[お荷物伝票番号] 402396194373[配送会社] 佐川急便[][日時] 11:26:36[注文者] 丸井 智明 様USBは普通に使えましたが、残念ながらHDMIは使用できませんでした。:価格も安く、お手軽だったので、品質面がやや心配でしたが、問題なく使えています。。USB-C とHDMIの変換をメインとした商品を購入したのに、届いたのはVGAタイプのものでした。MacBook用に購入しました。